2022年7月28日(木)に「PENTAXクラブハウス」が東京の四谷にオープンするのを記念し、この新たなコミュニケーションスペースから少しライトなオンライン配信イベント(Zoomウェビナー形式)を開催します。

60分という短い時間ではございますが「PENTAXクラブハウス」のご紹介に加えて、ゆるく楽しんでいただけるプログラムをご用意しております。

四谷に足を運べるエリアにお住まいの方でなくとも、日本全国からのご参加をお待ちしております。

7/21更新:ご好評につき募集定員に達しましたので、参加申し込みの受付を終了いたしました。

開催日程

2022年7月31日(日)17:00~18:00(予定)

※開始時間15分前からの配信開始を予定しております
※本イベントのアーカイブ配信はいたしません

配信方法

・Zoomウェビナーでは、参加者様の映像や音声が配信されることはありません。
・Zoomウェビナーご参加の際にはニックネームやハンドルネームをご登録されることをおすすめします。
チャットでの発言や投票の際に表示されます。
・本イベントは申込者ご本人のみご参加いただけます。申込者以外の方はご参加いただけません。
・途中参加、途中退室はご自由に可能です。
・配信映像の録画 / 録音はお断りいたします。

※PENTAX社員が頑張って配信いたしますので、どうか大らかな気持ちでご視聴いただけますと幸いです。

イベント内容(予定)

・PENTAXクラブハウスの紹介

・今後のPENTAX製品について少しだけ

・社員が語り、ときに争う「カスタムイメージ Special Edition」

 

出演:本職ではない司会者、PENTAXクラブハウス所長(仮)、商品企画担当、光学設計担当、画質設計担当、他

※イベント内容は予告なく変更になる場合があります。ご了承ください。

募集定員

先着1,000名様(定員に達し次第お申込み受付を終了いたします)

7/21更新:ご好評につき募集定員に達しましたので、参加申し込みの受付を終了いたしました。

参加特典

Zoomウェビナーにご参加のうえ、イベント翌日にお送りするアンケートにお答えいただいた方にホットシューカバー「N」をお届けします。

※参加特典の発送は、日本国内のお届け先に限ります。あらかじめご容赦ください。
* Participation benefits can only be shipped to destinations within Japan. 

〔参加特典のホットシューカバーについて〕
2019年4月にリコーイメージングスクエアで開催したイベント「PENTAXファン感謝デー」で配布を開始した「PENTAX」のP、E、N、T、A、Xを印字したホットシューカバーです。2019年4月に配布を終了した「P」から引き続きイベントでの配布を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため昨年来イベントの実施が叶わず、2021年11月オンラインイベントにて「E」のホットシューカバーを参加者の方に配布。続いて今回のオンラインイベントにて「N」の配布に漕ぎつけることができました。これも一重に日頃から応援をいただいている皆様のおかげです、ありがとうございます。引き続きイベントでの配布を続けてまいりますので、ぜひコンプリートを目指してください。

参加お申し込み方法

1. お申し込み
受付期間: 2022年7月15日(金)10:00~ 31日(日) 17:30 ※イベント終了30分前まで途中参加可
お申し込みにはリコーイメージングフォトIDが必要です。事前に登録をお願いいたします。

リコーイメージングフォトID登録

2. メールにてご案内
お申込み完了後すぐに、イベント事務局よりお申し込み時にご入力いただいたメールアドレスへ当日のZoomウェビナーの参加URLが自動送信されます。

3. 当日のイベント参加
事前にご案内しているメールのURLよりZoomウェビナーのミーティングにご参加ください。
「お名前」「メールアドレス」の入力後にウェビナーにご参加いただけます。